高度なアナリティクス統合

HeartCoreでは、外部のWeb解析データを、HeartCoreが管理する多次元キューブへ取り込み、オフラインデータと融合して柔軟性を持ったBIツールで分析を実践することが可能です。

ターゲティング技術とアナリティクスを組み合わせた、A/Bテスト機能もマーケティング担当者が簡単に利用可能です。統計的優位性が確認されると、全自動でそのクリエイティブを検定対象とした顧客セグメントに対して設定するパーソナライゼーション・ルールを自動生成することも可能にしました。

これまで市場にあった多くのデジタル・マーケティング・ツールがオーディエンスに関連する情報はWebやアプリに限定したデータしか活用していませんでした。社内の期間システムやコールセンターのデータを融合することをサポートしなければ、正しくオーディエンスを把握することはできません。 デジタル・マーケティング・ツールの外側、すなわち社内にある別のBIツールや分析家へデータ渡して可視化することは出来ても、そのフォードバックを即座にデジタル・マーケティング・ツールを介して実践することは出来ないジレンマもあったはずです。

HeartCoreが提供するサービスは、この課題を根本から解決します。

『コンテンツの制作』、『データの集積』、『分析』この3つのプロセスは、高度に融合された1つのサービスとして動作しなければいけません。ここにシステム間連携や人手が介在することで 『決して越えられない谷』が出来てしまい、一連のマーケティング・プロセスが止まってしまう、または本意では無いカタチで実践をせざるを得ない、そんな状況を生んでしまいます。
HeartCoreのサービスはこの課題を解決する唯一のツールです。アナリティクスを活用した結果は、ビジネス・コクピットとして指標を閲覧するべきステークホルダーにリアルタイムに公開が可能です。タブレットなどへのオフライン・レポートの配信にも対応した高機能なアナリティクス環境がHeartCoreでは利用可能です。

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