サイト運用から顧客体験管理までCXM・CMSのHeartCoreシリーズ

コーポレートガバナンス

1.コンプライアンス

法令遵守
社会の一員としての自覚を持ち、国内外を問わず全ての法令およびその精神を遵守します。また、当社に求められる企業倫理を十分認識し、社会人としての節度、良識および責任をもって行動します。

2.社会との関係

地域社会や国際社会との調和を図り、広く社会との交流を進め、良き市民として積極的に社会貢献することを目指します。
各国の文化、習慣、歴史をよく理解するとともに、人権を尊重し、人種、信条、性別、社会的身分、国籍などを理由に不当な対応をいたしません。
企業活動は地球環境との共生が重要であることを認識し、環境への負荷と資源リサイクルへの十分な配慮を行います。
市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力からの不当な要求には断固として応じず、毅然とした態度で対応します。

3.顧客・取引先との関係

品質の維持・向上を図り、製品およびサービスに関する情報を適切に表示・開示し、お客様の企業生活に貢献します。また日頃より品質事故・トラブルの未然防止に万全を期すとともに、製品の安全性に問題が発生した場合には適切且つ迅速に対応し、原因究明、再発防止に努めます。
顧客本位の視点に立ち、創意工夫を製品やサービスに活かし、新たな価値を創造するとともに、高い志と情熱をもって変革に挑戦し、信頼のブランドを育みます。
お客様やお取引先と健全な関係を保ち、透明で自由な競争を通じて公正な取引を行います。

4.株主・投資家との関係

事業活動に関する情報を適時適切に開示するとともに、株式等の内部者取引は行いません。
ステークホルダーとの対話を通じて当社の役割と使命を認識し、企業価値の向上を図ります。

5.会社との関係

お互いの人権、個性を大切にし、相手を尊重して自由闊達に意見を交わすことのできる明るい職場環境を作り、個々が切磋琢磨・結集し組織として最大限の力を発揮します。
会社資産、情報システム、知的財産権などの会社資産・企業情報を適切に管理し、不適正な開示、漏洩、不当利用の防止および保護に努めます。
個人情報、顧客情報を厳重に管理し、適切な取扱いを行います。

6.行動基準の取扱い

経営者は、この行動基準を率先垂範するとともに、社員一人ひとりに浸透して遵守させることが自らの使命であると認識し、社内はもとより、グループ企業へも広く周知徹底を図ります。
また従業員においても常にこの行動基準に則って行動し、全社一丸となって企業理念の実現を追求し続けます。
経営者は、この行動基準に反する事態が発生した場合には、自らの責任でその解決に取り組み、原因究明・再発防止に努めるとともに、自らを含めて社内規定に従い厳正な処分を行います。
また、違反行為に関する報告や事情調査に協力した者が、不平等な扱いや不利益を被らないよう最善の注意を払います。

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